2017年5月28日日曜日

運動会

普段見せない真剣な表情や

友だちと本当に楽しそうにしている

一面を見て成長を感じてきました!


数日前に寝違えて首が痛いと

円皮鍼を入れて痛みを忘れたかのように走ってました。



『見られるのイヤだなぁ』と呟いてたダンスも楽しそうにノリノリでキレキレで『やる時はやるやん!』と思わせてくれました☆


午後は父さんの出番。


綱引きは近所のSサンと同じ赤組。

『やるからには、勝ちましょね!』と

PERFECT HUMANの曲と共に入場。



真剣2本勝負。

わりと細いお父さんが多い中、

トカラでフルパワーのfightのように全開で引きましたよ。


1本勝ったら知らないお父さん達とハイタッチ☆


かなり盛り上がる。

さらに息を合わせて2本目も赤組の勝利!



白組の人、腕のすり傷痛そうでした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

タチウオ遠征

久々にリフレッシュしに昨夜からクルマを走らせ目の前が瀬戸大橋の岡山の児島へ。 午前中の近場はポツポツ拾い釣りで 全く船中が盛り上がらず... そんな状況を挽回すべく船長は 大移動! 見たことない景色を検索すると... なんとなんと 愛媛県の新居浜沖まで。 読みが正解でアタリが増し...