2017年5月17日水曜日

報告会

師匠が私と引き合わせてくれた
来年より参加予定?の黒装束のゴウくんとヤスと4名で播磨町の『さのや』へ。

ジョッキが常に空くことないペースで
ラストオーダーまでENDLESS。

話は尽きませんでした!

一番ウケて盛り上がったのは
予行演習に行った院長水没事件(笑)

1ヶ月が過ぎても明らかに骨が変形している下腿部にみんなビックリ!!


もちろん、トカラの物語もリアルに伝えましたよ。


楽しいお酒をたくさんご馳走さまでした☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

タチウオ遠征

久々にリフレッシュしに昨夜からクルマを走らせ目の前が瀬戸大橋の岡山の児島へ。 午前中の近場はポツポツ拾い釣りで 全く船中が盛り上がらず... そんな状況を挽回すべく船長は 大移動! 見たことない景色を検索すると... なんとなんと 愛媛県の新居浜沖まで。 読みが正解でアタリが増し...