2013年7月26日金曜日

稲中バスケ部

主力メンバーのひとりがが大会前に足首を負傷し顧問の先生より直々に大会に間に合わせて欲しいという依頼があり、本人も治したい気持ちで治療に来ていたため間に合った

先日の新聞に“東播大会準優勝”

県大会出場の切符を手にした

私自身、中学時代もバスケをしてたが
稲中が東播2位で県大会出場っていうことがピンと来なかった

なぜならずっと東播大会に出場することが目標だったはずだから…


『頑張ってね』と見送り始まった県大会

今日もてんま整骨鍼灸院の電話が鳴り
“ベスト4”まで残ってるんだけど…
会場の宝塚から急いで向かわすからなんとか診てもらえないか??


まさかと疑ってしまうほど
稲中バスケ部の歴史を作ったことに
驚きを隠せなかったし心底嬉しかった


顧問の先生と共に高校時代プレーした中でもあるし
先生の夢が近づいてるのがわかってるからこそ力を貸したいと思った


今日の2試合で二人の主力が負傷したという連絡で
私自身もケガで悔しい思いをしてきましたから
彼らの人生の青春に悔いが残らぬようにと
時間外でしたが、
急遽手当てをしました


明日もうひとつ勝てば近畿大会
何が何でも勝って行ってくれよ~


強く願ってます!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

タチウオ遠征

久々にリフレッシュしに昨夜からクルマを走らせ目の前が瀬戸大橋の岡山の児島へ。 午前中の近場はポツポツ拾い釣りで 全く船中が盛り上がらず... そんな状況を挽回すべく船長は 大移動! 見たことない景色を検索すると... なんとなんと 愛媛県の新居浜沖まで。 読みが正解でアタリが増し...