2013年7月21日日曜日

川&水路

つい先日、幼稚園でザリガニがいるんだけど
『えいくのおうちには居ないの?』

よっしゃ!

任せとけッ!!


朝からあちこち居そうな場所を探し求めるが
まったく姿すら見えない・・・



先に
毎年恒例の川遊びに行ってきました♪














息子も小魚&タニシ捕りに夢中でした

























帰りの車中で疲れきって爆睡していたので
自宅へ戻り
お父さんは一人でザリガニを求め再挑戦


息子の喜ぶ笑顔のために
足元が悪くたって水路へ入り大暴れしてきました~


少年時代にタイムスリップしたかのような
夢中になってる自分がいました!

近くにいた小学生グループに
『すっげえ!あんなとこ入ってザリガニ捕ってる~!』


いい大人の
どや顔見せてやりましたよ(笑)














釣るよりも手っ取り早いデカい網で
これだけとったどォ~!!
















今日一日で仕事の一週間分の体力を消耗した感じです・・・


じゃあ
明日からの元気の源をもう一杯おかわりしてきます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

タチウオ遠征

久々にリフレッシュしに昨夜からクルマを走らせ目の前が瀬戸大橋の岡山の児島へ。 午前中の近場はポツポツ拾い釣りで 全く船中が盛り上がらず... そんな状況を挽回すべく船長は 大移動! 見たことない景色を検索すると... なんとなんと 愛媛県の新居浜沖まで。 読みが正解でアタリが増し...