2013年7月15日月曜日

『こどものちから』

サンシャインワーフ神戸にてSTRIDER CUP 第2戦 神戸ラウンドに参戦してきました





















ゼッケンにも書いたとおり『I'm NO.1』を目指し3歳クラス120名での予選各レース

予想もしていないほどの走りを見せトップ1位通過!!

















この勢いで準決勝を勝てば念願の決勝レースの舞台へ!?

『勝ったらおもちゃいくらでも買ったるからなぁ~』
これが毎回息子のボルテージをMAXにさせるお父さんのキメ台詞♪


それからしばらく時間があき
暑さにやられ集中力が欠けてしまったのか?
レース直前に
“おなかが痛いよぉ”とつぶやいた息子


















思い通りの本調子は出ず結果は6位だったとわかった本人は唇を噛みしめていました・・

悔しさを学んだのでしょうね。


でも
最後に表彰してもらった時の表情は清々しく可愛い笑顔でした。



 

















1年前と比べ心身共に何倍もたくましく成長した息子の頑張りを見れ
今日は本当に満足でした☆


頑張ったご褒美に
トミカシリーズ買ってやりました(笑)








0 件のコメント:

コメントを投稿

タチウオ遠征

久々にリフレッシュしに昨夜からクルマを走らせ目の前が瀬戸大橋の岡山の児島へ。 午前中の近場はポツポツ拾い釣りで 全く船中が盛り上がらず... そんな状況を挽回すべく船長は 大移動! 見たことない景色を検索すると... なんとなんと 愛媛県の新居浜沖まで。 読みが正解でアタリが増し...