2016年7月27日水曜日

昨日の会話

息子さん、あれから膝はどうですか?

総体は思うようにプレー出来てましたか?

「東播大会3位にはなれたけど県大会には行けずで引退したんです...」

すごいじゃないですか!
悔いがなくやり切れたなら
良い思い出になりますよ。



今度は受験に向けての勉強漬けの日々ですね。

部活に励んだパワーを勉強に切り替えれますよ?

「そうだと良いんですがね〜」


「あの子、てんまの院長先生が好きで憧れてるんです。

柔道整復師になって、てんまで働きたいって言ってるんですよ〜。」


初めて来たのは小学生の頃。

ケガするたびに治療に来てくれて

治るまでの見込みを伝えるとちゃんと守ってくれて

いつの間にか背中を追いかけたいと感じてくれていたなんて


この気持ちが
私の活力になります☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

タチウオ遠征

久々にリフレッシュしに昨夜からクルマを走らせ目の前が瀬戸大橋の岡山の児島へ。 午前中の近場はポツポツ拾い釣りで 全く船中が盛り上がらず... そんな状況を挽回すべく船長は 大移動! 見たことない景色を検索すると... なんとなんと 愛媛県の新居浜沖まで。 読みが正解でアタリが増し...