2016年3月9日水曜日

第2回全体会議

診療後に2時間内容の濃い会議を開きました。

皆が集まり話し合う時間は本当に貴重です。

時間は全然足りないくらいです。


私自身、トレーニングをし始め半年が過ぎました。

当初、7ヶ月間と宣言し描いていた肉体改造の目標に向かって突き進んで来ました。

ただやみくもにするわけでなく、無理にし過ぎるわけでなく、
きちんとメニューを考え、最大限に効果を期待し継続出来るペースを重要視して取り組みました。


結果が出せるためのプロセスが非常に重要なこと。


これは、トレーニングに限らず分野問わず通じるものだと思います。


スタッフ一同が、よりポジティブに、
よりアクティブに進化し組織として成長する環境を作っていくことが大切だと改めて感じました。













0 件のコメント:

コメントを投稿

タチウオ遠征

久々にリフレッシュしに昨夜からクルマを走らせ目の前が瀬戸大橋の岡山の児島へ。 午前中の近場はポツポツ拾い釣りで 全く船中が盛り上がらず... そんな状況を挽回すべく船長は 大移動! 見たことない景色を検索すると... なんとなんと 愛媛県の新居浜沖まで。 読みが正解でアタリが増し...