2015年7月15日水曜日

阪神VS広島

猛暑の今日、甲子園に野球観戦に行ってきました♩


阪神はなかなか得点出来ず厳しい試合運びでしたね...


恒例の7回!
女性陣は風船を膨らますのに大苦戦(笑)




福留、ゴメスが打てんかったら
オレが打ってやる〜!!


9回はドラマの予感がし大盛り上がりしましたが...


六甲おろしは歌えなかったけど
みんなで観戦に行けてホント楽しかったです♩







0 件のコメント:

コメントを投稿

タチウオ遠征

久々にリフレッシュしに昨夜からクルマを走らせ目の前が瀬戸大橋の岡山の児島へ。 午前中の近場はポツポツ拾い釣りで 全く船中が盛り上がらず... そんな状況を挽回すべく船長は 大移動! 見たことない景色を検索すると... なんとなんと 愛媛県の新居浜沖まで。 読みが正解でアタリが増し...