2015年7月26日日曜日

海上研修☆

朝6:00集合しマリーナへ。

武田副院長・宮脇先生・北山先生・院長の4人で海でリフレッシュ&日差しに負けないカラダ作りをテーマに沖へ出ました!

今日の目当ては旬のマダコ♩

朝一の斬り込み隊長役は副院長でした。

すぐさま院長・宮脇先生・北山先生にもタコがヒット!!




終わってみればこの釣果♩


キラキラと輝いた水面で最高の眺めでした。

4人共タコより赤くなれましたよ!!





最高に楽しい一日になりました☆

次回は尾ビレの付いたデカい魚を狙いに行こう!!





0 件のコメント:

コメントを投稿

タチウオ遠征

久々にリフレッシュしに昨夜からクルマを走らせ目の前が瀬戸大橋の岡山の児島へ。 午前中の近場はポツポツ拾い釣りで 全く船中が盛り上がらず... そんな状況を挽回すべく船長は 大移動! 見たことない景色を検索すると... なんとなんと 愛媛県の新居浜沖まで。 読みが正解でアタリが増し...