2015年7月7日火曜日

学びと気付き

本日の昼間、神戸駅前にクルマを走らせ、とある人と対談してきました。


てんま整骨鍼灸院は下半期に入り課題や目標に向かい前進しています。


私は会社としての来年度を見据えて動き出しました…


いま何をすべきか再確認出来た有意義な時間であったと感じました。


自身の課題は明確ですのでしっかりと向き合い取り組みたいと思っています。


今日の野球のニュースで
巨人の柱である阿部選手が目頭を赤くしてこう言ってました。

『苦労してやっと打てました、
練習はウソを付きませんね』と。


打撃不振で早出の猛練習してたそうですね…


あれほどの選手ですら苦労するのだから、
私自身ももっと自身に厳しく沢山を学び、向かう先の壁を突き破って行かなければと思います。














0 件のコメント:

コメントを投稿

タチウオ遠征

久々にリフレッシュしに昨夜からクルマを走らせ目の前が瀬戸大橋の岡山の児島へ。 午前中の近場はポツポツ拾い釣りで 全く船中が盛り上がらず... そんな状況を挽回すべく船長は 大移動! 見たことない景色を検索すると... なんとなんと 愛媛県の新居浜沖まで。 読みが正解でアタリが増し...