2015年6月13日土曜日

研修旅行 ー2日目ー

上質な布団に入ったとたん、真っ暗な世界に引き込まれあっという間に朝の訪れでした。


目覚めに温泉につかり、さて朝食。

よほど中華にハマッたのか焼売てんこ盛りの副院長に宮脇先生。



その後、第三回全体会議を開き上半期の反省と下半期への心構えについて真剣に話合いました。

意識が洗練されたところで
チェックアウトし向かった先は
世界遺産、上賀茂神社です。


皆で参拝し、神主さんにご祈祷していただき新たな魂が注がれました。



団結力と言うのか一体感と言うのがふさわしいのか...

有志達の心には、強く確信したモノを共有していました。


いつかはこういう旅がしたいという理想が、何年もかかり実現させることが出来ました...

日程も完璧に運び、研修旅行がこんなに素晴らしく、忘れることのない最幸の思い出に出来ましたのも苦楽を共にし背中を追ってくれる社員達と、楽しんで来てねと温かく声をかけてくださる沢山の患者様があってこそだと
本当に感謝の気持ちで溢れています。



ありがとうございました…








0 件のコメント:

コメントを投稿

タチウオ遠征

久々にリフレッシュしに昨夜からクルマを走らせ目の前が瀬戸大橋の岡山の児島へ。 午前中の近場はポツポツ拾い釣りで 全く船中が盛り上がらず... そんな状況を挽回すべく船長は 大移動! 見たことない景色を検索すると... なんとなんと 愛媛県の新居浜沖まで。 読みが正解でアタリが増し...