2012年11月15日木曜日

『15時間40分』

















ゴールではボランティアの方たちが盛大な拍手で迎えてくれた。

言葉では表現出来ぬほど感無量…

















グローブをしてたにもかかわらず、ストックを突き続けた指はマメが潰れ、腫れ上がっていた。
“96400歩”歩いた56kmの未知の道のりの険しさが滲んでいた…




















15時間40分かけて手に入れた賞状と記念品

これがどうしても欲しかった…



















普段より趣味で登山をしていた訳でもない自分が
最悪なコンディションの中、想像を超えるほど過酷でしたがあきらめず辿り着けたことで
本当に本当に最高の達成感が得られました!!


今回の縦走大会を経験し
本当に強い信念で向かえば、いかなる挑戦でも成し遂げられるものだと学びました…

また、
山登りをし始め、他のスポーツにはない爽やかさを得ました。


応援下さった方々へ、
こうして私が挑むことができましたこと心より感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

この奮闘記を読んでいただき1人でも多くの方の“元気の源”になっていただけたらと思います。




最後に、
もうあんな天候の中は二度と絶対行けません(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

タチウオ遠征

久々にリフレッシュしに昨夜からクルマを走らせ目の前が瀬戸大橋の岡山の児島へ。 午前中の近場はポツポツ拾い釣りで 全く船中が盛り上がらず... そんな状況を挽回すべく船長は 大移動! 見たことない景色を検索すると... なんとなんと 愛媛県の新居浜沖まで。 読みが正解でアタリが増し...