2016年12月31日土曜日

ゆく年くる年

2016年もいよいよ終わります。


今年も内容の濃い一年間でした...


自分の2つの役割はどうだったのか?と自身へ問いました。




1人でも多くの患者様を笑顔にする。


身体に不調があれば頼ってもらえる存在であること。


治療家としての私の一つの役目。





業務を身につけて学べること。


職場という組織で気づくこと。


仕事を通じて人として成長ができ、

てんまだからこそ経験が出来る環境を整えるのが、代表としてのもう一つの役目。



今年もこうやって振り返れることのありがたさを感じています。



一年間ありがとうございました。


2017年度は

てんま整骨鍼灸院の変革の一年にしようと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿

タチウオ遠征

久々にリフレッシュしに昨夜からクルマを走らせ目の前が瀬戸大橋の岡山の児島へ。 午前中の近場はポツポツ拾い釣りで 全く船中が盛り上がらず... そんな状況を挽回すべく船長は 大移動! 見たことない景色を検索すると... なんとなんと 愛媛県の新居浜沖まで。 読みが正解でアタリが増し...