2015年12月12日土曜日

今年という1年がかりで登る大きな山も前を向いて1歩ずつ進んで来ました。

すんなりとは登ることは出来なかったけれども、
ようやく頂きが見えて来ました。


これはスタッフやその他、協力して下さる方々が居てくれるからこそです。


時に、
なかなか思うように進まないない時もあって当たり前。


時に、
雲がかかって太陽が見えなくなってしまうこともしばしば。


『3歩進んで2歩下がったっていいじゃないか』


手を引っ張り上げたり、後ろから背中を押されたり。


ペースは違えど同じ志さえあればきっと頂に辿り着いた景色は同じ。


富士を二度弾丸登山した経験から得たこの想いを何時までも大切にして行こうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿

タチウオ遠征

久々にリフレッシュしに昨夜からクルマを走らせ目の前が瀬戸大橋の岡山の児島へ。 午前中の近場はポツポツ拾い釣りで 全く船中が盛り上がらず... そんな状況を挽回すべく船長は 大移動! 見たことない景色を検索すると... なんとなんと 愛媛県の新居浜沖まで。 読みが正解でアタリが増し...