2015年12月30日水曜日

2015

てんま整骨鍼灸院を継承するために戻り10年。

株式会社TSSとして設立し3年目。

積み上げてきたものを形にしたいと強く願って臨んだこの1年。


大きな目標を掲げ、目の前の課題に取り組み一歩ずつ進んで来ました。

遂に目標とする大きな山を登りきりました。


新たな課題もたくさん見つかりましたが、
登頂出来たことで得られる達成感や爽快感は個々の自信に繋がるでしょう。

これは、日々を大切にし全力で突き進んで来たからこそですね!


本日の診療後に終礼を行ない、スタッフ皆にありがとうの感謝を伝えることが出来ました。


てんま整骨鍼灸院に来院下さる皆様方、
お正月の休診頂く間はくれぐれもお身体をご自愛くださいませ。

では、また新年にご挨拶をさせていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

タチウオ遠征

久々にリフレッシュしに昨夜からクルマを走らせ目の前が瀬戸大橋の岡山の児島へ。 午前中の近場はポツポツ拾い釣りで 全く船中が盛り上がらず... そんな状況を挽回すべく船長は 大移動! 見たことない景色を検索すると... なんとなんと 愛媛県の新居浜沖まで。 読みが正解でアタリが増し...