2015年9月21日月曜日

シルバーウィーク

土曜はてんまの施術先生で焼肉へ。

(その記事はメンバーに任せます!)

胃袋の老化なのかもっぱら量より質ですね。

堪能しました☆


日曜は息子の6歳のバースデープレゼントを買いに行きました。

おもちゃは特別な時しか買い与えませんのでよほど嬉しかったんでしょうね!

大きい箱なのに自分で持って帰ると引きずりまわし、帰ってきたら袋ビリビリでした。

LEGOを二人頑張って組み立てました♪




シルバーウィークの4日間、診療をお休みさせていただきます。

この休暇でスタッフ全員が心身ともにリフレッシュし、今年の残り1/3を全力で取り組みたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿

タチウオ遠征

久々にリフレッシュしに昨夜からクルマを走らせ目の前が瀬戸大橋の岡山の児島へ。 午前中の近場はポツポツ拾い釣りで 全く船中が盛り上がらず... そんな状況を挽回すべく船長は 大移動! 見たことない景色を検索すると... なんとなんと 愛媛県の新居浜沖まで。 読みが正解でアタリが増し...