やっと作業が終わり、お客様駐車場に愛車が戻って来て
さぁ、帰ろうかと思った矢先のことでした。
セールスの方と整備士が揃ってカラダが二つ折れするほど頭を下げ
『申し訳ありません、クルマを移動させている時にぶつけてしまい...』
正直驚いて笑ってしまい急いでいたためその日はそのまま帰りました。
翌日、責任者の方が挨拶に来られ話し合いました。
整備士の人も不慮の事故であるのを解っていましたから、逆に気落ちしていないか心配しました。
なってしまったことは仕方ないわけで
その後の対応はいかがなものかを私は見ていました。
さすがは某ディーラー。
真摯に話を進めていただき快く受け入れることが出来ました。
誰しも思いがけない場面に遭遇することがあるかと思いますが、時間はCDやDVDでない限り絶対に巻き戻しは出来ませんよね。
その後をどう対処するか??
ってことの重要さが改めて勉強になりました。
0 件のコメント:
コメントを投稿