2012年4月29日日曜日

学び

ゴールデンウィークは皆さんどうお過ごしでしょうか??

私は大阪・梅田にて
『一般社団法人 むち打ち治療協会』の会員勉強会に出席して参りました。



日頃、弁護士の先生と直接お話いただく機会は無いので貴重な時間でした!
橋本弁護士との記念撮影の写真です。

懇親会も楽しく今日も充実した1日でした。


人は誰しも分野問わず、いつになっても学ぼうとする気持ちや姿勢が大切だと考えています。
その気持ちや姿勢を持っていなければ、今以上の成長はあり得ないと思います。


新しい情報交換
自己への再認識
明日への課題


たくさんのお土産を持って帰ってきました…

こういった積み重ねこそが自分自身への肥やしです。




0 件のコメント:

コメントを投稿

タチウオ遠征

久々にリフレッシュしに昨夜からクルマを走らせ目の前が瀬戸大橋の岡山の児島へ。 午前中の近場はポツポツ拾い釣りで 全く船中が盛り上がらず... そんな状況を挽回すべく船長は 大移動! 見たことない景色を検索すると... なんとなんと 愛媛県の新居浜沖まで。 読みが正解でアタリが増し...