2012年4月23日月曜日

交通事故

交通事故に遭ってしまったとき・・・

相手との話し合い
警察の現場検証
保険会社への連絡
修理工場への連絡

精神的なストレスは想像以上に大きいもの。
身体も衝撃によりダメージを受けますが心も傷つきます…

東加古川の国道2号線沿いに新たな看板を新設しましたとおり、
てんま整骨鍼灸院は社団法人・むちうち治療協会認定施術所であります。

被害に遭ってしまわれた方へ全力でサポートさせていただきます。

もうすぐ大型連休でクルマでお出掛けを予定されている方も多いと思いますが
くれぐれもお気をつけください☆

2 件のコメント:

  1. 一ヶ月程前に
    一旦停止した送迎バスの後ろで
    おとなしく停止していましたら…?

    いきなりバスがバックしてきてびっくり!(笑)
    慌ててクラクションを鳴らしましたが…
    間に合わず 逆追突で…ドン!( ̄▽ ̄;)

    自分が
    気をつけてても
    相手からって…ありますものね(笑)

    加害者にならないよう
    気をつけます♪…(笑)

    院長も
    大変でしょうが お疲れ残さず
    イキイキと お過ごし下さいね♪
    (*^^*)v

    返信削除
  2. お身体のケガは大丈夫ですか??

    少しでも痛みや辛さがあるうちは早期の治療が大切ですよ!

    どんなことでも遠慮なくご相談下さい。
    何かしらお役に立てればと思います!

    どうぞご自愛ください…

    返信削除

タチウオ遠征

久々にリフレッシュしに昨夜からクルマを走らせ目の前が瀬戸大橋の岡山の児島へ。 午前中の近場はポツポツ拾い釣りで 全く船中が盛り上がらず... そんな状況を挽回すべく船長は 大移動! 見たことない景色を検索すると... なんとなんと 愛媛県の新居浜沖まで。 読みが正解でアタリが増し...