2017年10月13日金曜日

嬉しいプレゼント☆

ゆうパックが届き

何だろう??

Y先生からでした。

ん?開けてみると、


お菓子がたくさんに色紙が...


社長!?
いつも院内にばかり居るため院長しか呼ばれないんで(汗)

そっくり!?
イラストも描いてくれ(笑)


嬉しさと驚きでいっぱい!!


16年ぶりに海の上で再会し
釣りというオフを過ごしながら
オンを語り合った同期の同志...


自分では見えなかった気付きをくれたり学ばしてもらう一面もありました。


共に社員を守る立場。

私は株式会社TSSが取り入れてることのひとつの福利厚生の旅行休暇の話をしてました。


関心を持ってたY先生に
一度社員全員で行って欲しいと
私が宿泊権利をプレゼントしてたのです☆


全くお会いしたことないスタッフの皆さんからもメッセージを書いてくれて
いました。


Y先生も本当に喜んでくださって
心底嬉しいです!


てんま整骨鍼灸院の皆で今年は行けなかったけれども


来年度辺りに...

とっておきの場所へ☆☆☆!?











0 件のコメント:

コメントを投稿

タチウオ遠征

久々にリフレッシュしに昨夜からクルマを走らせ目の前が瀬戸大橋の岡山の児島へ。 午前中の近場はポツポツ拾い釣りで 全く船中が盛り上がらず... そんな状況を挽回すべく船長は 大移動! 見たことない景色を検索すると... なんとなんと 愛媛県の新居浜沖まで。 読みが正解でアタリが増し...