2017年10月18日水曜日

待ちわびた164日

予約診療後、
遂に、遂に来ました!



先日電話で完成したんですが、
運送会社5社当たったんですが、工芸品ということで補償も出来ないとのことで断られたため、私が来週にお届けさせていただきます。


本日、静岡県伊豆方面から
自走して下さり納品となりました!

スタッフ皆の目がまんまるに!!


これは164日前に
フルパワー同士で闘ったバショウカジキ。


釣り上げてみせると無我夢中になっていたことを鮮明に蘇らせてくれますね...


狙って掛けれない、
掛けたとしてもそう上げられないカジキ。

やり抜いた結果を形に残そうと
思い製作依頼していました。


手掛けてくれた岩井さんが
『きっと守神としてこれから見守ってくれますよ』
と言ってくれました。


てんま整骨鍼灸院に来て下さる皆様に是非とも見て欲しいですね☆











0 件のコメント:

コメントを投稿

タチウオ遠征

久々にリフレッシュしに昨夜からクルマを走らせ目の前が瀬戸大橋の岡山の児島へ。 午前中の近場はポツポツ拾い釣りで 全く船中が盛り上がらず... そんな状況を挽回すべく船長は 大移動! 見たことない景色を検索すると... なんとなんと 愛媛県の新居浜沖まで。 読みが正解でアタリが増し...