2017年6月26日月曜日

ついた決心

忙しいとか時間がないとか、たやすく口にする人は何においても結果が残せません。


自分は仕事だけが取り柄とか言う人もいるけれど、仕事が出来る人には輝ける何かを持っているもの。


人生の先輩方に教えてもらいました。


仕事だけの男はつまらない...



故障もあり、充分過ぎる休息期間でしたが10ヶ月間再びコミットします☆


強運だったのか2回もドラマが作れました...


ウェイトを単純に増やすだけではダメ。


より強靭に仕上げておかないと。



願うチャンスを逃し、悔いを残したくないですし。


どうせやるなら

とことんやり抜く自分らしいスタイルで。








0 件のコメント:

コメントを投稿

タチウオ遠征

久々にリフレッシュしに昨夜からクルマを走らせ目の前が瀬戸大橋の岡山の児島へ。 午前中の近場はポツポツ拾い釣りで 全く船中が盛り上がらず... そんな状況を挽回すべく船長は 大移動! 見たことない景色を検索すると... なんとなんと 愛媛県の新居浜沖まで。 読みが正解でアタリが増し...