2015年8月23日日曜日

近畿大会出場

Sクンのお母さんから院長にと手紙を頂きました。

『円盤投げ県大会3位で近畿大会に出場することになりました』

読んだ時嬉しかったです...

本当におめでとう!

今回、久しぶりに治療に来てカラダをチューニングしていました。


中学時代、苦労し膨らました蕾を高校生になり一気に花を咲かせましたね。

さらなる飛躍を期待しています!


てんま整骨鍼灸院はスポーツに全力で取り組む学生も応援しています☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

タチウオ遠征

久々にリフレッシュしに昨夜からクルマを走らせ目の前が瀬戸大橋の岡山の児島へ。 午前中の近場はポツポツ拾い釣りで 全く船中が盛り上がらず... そんな状況を挽回すべく船長は 大移動! 見たことない景色を検索すると... なんとなんと 愛媛県の新居浜沖まで。 読みが正解でアタリが増し...