2015年8月17日月曜日

ちょうど1年前

お盆休み明けの今日、たくさんの方にお越しいただきました。

このお盆の間に、富士登山された方が無事登頂の報告をしてくださいました。

出発前、登るんだとお聞きしていた時から
ちょうど1年前、
私自身の富士登山の記憶が鮮明によみがえっていたのです...


これから先の苦難などを自身の力で乗り越えられる心の強さを求めて向かった2回目。

そんな目的にふさわしい身の危険を感じた8合目から先の道のりの別世界。

忘れられない無い体験でしたから。


その日に偶然出会い、生涯忘れられない経験を共にした愛知県の犬飼クンと近日、久々の再会を約束しています☆


ちょうど1年前の忘れる事は無い思い出を互いに今も共有してるんだと感じました。


2回目の挑戦を思い出し
明日からの日々に活かして行こうと思います!




















0 件のコメント:

コメントを投稿

タチウオ遠征

久々にリフレッシュしに昨夜からクルマを走らせ目の前が瀬戸大橋の岡山の児島へ。 午前中の近場はポツポツ拾い釣りで 全く船中が盛り上がらず... そんな状況を挽回すべく船長は 大移動! 見たことない景色を検索すると... なんとなんと 愛媛県の新居浜沖まで。 読みが正解でアタリが増し...