2014年12月28日日曜日

望年会

年内最後の土曜日、てんまファミリーの全員が揃い宴を開きました。

乾杯直後に男気溢れる副院長の呑みっぷりに始まり、次々と料理が運ばれ、皆ハイペースで食道をアルコール消毒しいい感じになってきたところで突然...


花火がついたスイーツに驚いた瞬間、もう一発。
隠し持ってたクラッカーがパン!パン!パパン‼︎


自分へ課した二つ目の一級船舶操縦士合格の御祝いに、心から嬉しく思った矢先、

院長これだけじゃあないんですよ〜。


ん??

なんとなんと、
ガラスにメッセージがエッチングしてあるオシャレなフォトスタンド!!
さらに富士山登頂記念のお箸!!


もう何が起きてるのかわからなくなるほど感激。


声出して読んでと言われ、
ガラスに刻まれたメッセージを読んでいくうちに、暖房にはめっぽう弱いドライアイなはずの私の涙腺が緩み、オシボリくれよと感無量の男泣き。


『感謝』
適切なご指導と沢山のことを学ばせて頂き、そして温かい目で見守って頂き感謝しています。
院長が想い描く、てんま整骨鍼灸院のファミリーに入れた事を誇りに感じています。その大きな背中に憧れと院長のてんまを想う心を胸に刻み、いつまでも追い続けます。

心臓のど真ん中に突き刺さるように響く最高のメッセージでした…

1カ月以上も前からスタッフ達が内緒で計画してくれて全く何も知らされなかったサプライズ。


私がてんま整骨鍼灸院の看板を背負ってからちょうど10年が過ぎ、
思い通りに物事が進まず悩んだ日々、
問題や課題をひとり抱え込んだ日々、
ここでは書き表せないことも沢山ありました。

しかし、自分の信念を貫いて来たことが今日の『てんま整骨鍼灸院』であり、いま苦楽を共にする温かいスタッフが、間違って無かったことを初めて教えてくれた気がします。

今も幸せに満ち溢れ、頂いたのは宝物として書斎に飾りました。



今回は忘年会ではなく、
私にとって来年度への望年会になりました☆☆☆


みんな、本当にありがとう!!






0 件のコメント:

コメントを投稿

タチウオ遠征

久々にリフレッシュしに昨夜からクルマを走らせ目の前が瀬戸大橋の岡山の児島へ。 午前中の近場はポツポツ拾い釣りで 全く船中が盛り上がらず... そんな状況を挽回すべく船長は 大移動! 見たことない景色を検索すると... なんとなんと 愛媛県の新居浜沖まで。 読みが正解でアタリが増し...