2014年12月31日水曜日

2014

今年の干支は『馬』でしたね。

走り馬にも鞭と言う、ことわざの如く例えた一年。
自分も含めスタッフの皆、てんま整骨鍼灸院がより進化しようという思いでありました。



その強く願う気持ちに神様が新たな『縁』をくださり、
『てんまファミリー』が生まれました。



今年を振り返り、会社と個人と双方において想い描く方向に走れたと思う良い一年にすることが出来ました。



また、口だけが大嫌いな私は、

“有言実行”

まさに言葉通りだったと思います!



2012年度の

自己の目標として掲げた『六甲全山縦走大会の完走』と『医薬品登録販売者試験の合格』

に続き、

2014年度は『富士山再登頂』と『一級船舶操縦士の合格』を成し遂げました。


このブログの場でも、堂々と自己の一年を報告出来ることが
いつも幸せだと感じています。



今年の経験を活かし、
来年度は個人的な大きな目標よりも
会社、組織としての目標にエネルギーを注ごうと思います。




では皆様、
よいお正月をお迎えくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

タチウオ遠征

久々にリフレッシュしに昨夜からクルマを走らせ目の前が瀬戸大橋の岡山の児島へ。 午前中の近場はポツポツ拾い釣りで 全く船中が盛り上がらず... そんな状況を挽回すべく船長は 大移動! 見たことない景色を検索すると... なんとなんと 愛媛県の新居浜沖まで。 読みが正解でアタリが増し...