2014年2月18日火曜日

交通事故治療のQ&A  -その2-

交通事故に遭ってしまった方
このようなことで悩まれたことはございませんか??


受傷時は平気だと思ってたが、4~5日してから症状が出てきたけど今からでも治療できるのか?

加害者が任意保険に入っていなかった。

保険会社の担当には整形外科に行ってくれと言われてる。

病院では散々待たされたあげく5分も診てくれない…

検査では異常無しと言われ、症状は悪化してるのにシップと飲み薬だけで一向に治る気配がない。

治療は機械で首を引っぱるだけでなおっていくのだろうか?

保険会社からの電話が苦痛でどう対応すればいいかわからない。

保険会社に事故の程度が小さいからだと3ヶ月で治療打ち切りだと一方的に言われた…

治療が終了し、示談の書類が届いて見たけど内容が理解出来ない…



交通事故被害に遭われた方から今まで実際に寄せられたお悩みやご相談です。 

もし上記に該当する方は『てんま整骨鍼灸院 079-492-7518』に御相談下さい。

交通事故治療はもちろん示談交渉に伴う煩わしい問題も解決し、安心して施術を受けて頂けるように万全のサポートを尽くします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

タチウオ遠征

久々にリフレッシュしに昨夜からクルマを走らせ目の前が瀬戸大橋の岡山の児島へ。 午前中の近場はポツポツ拾い釣りで 全く船中が盛り上がらず... そんな状況を挽回すべく船長は 大移動! 見たことない景色を検索すると... なんとなんと 愛媛県の新居浜沖まで。 読みが正解でアタリが増し...