2013年3月31日日曜日

KONAMI SPORTS

普段なかなか見に行ってやれないコナミですが今日は特別の開催で行って来ました♪

体操とプールに通う息子

珍しく父親と一緒だからか照れくさいのか全く集中しようとしない・・・


『えいく~!ってコーチに連呼されまくり』


コーチが『お父さんこっそり上の階に移動して見てあげててください』って声をかけてくれると、

急に真剣に取り組み始め頑張っていました!



















息子の成長の早さを感じましたね。





















明日から4月。

お父さんも気合入れてハリキッていかなくちゃ!



0 件のコメント:

コメントを投稿

タチウオ遠征

久々にリフレッシュしに昨夜からクルマを走らせ目の前が瀬戸大橋の岡山の児島へ。 午前中の近場はポツポツ拾い釣りで 全く船中が盛り上がらず... そんな状況を挽回すべく船長は 大移動! 見たことない景色を検索すると... なんとなんと 愛媛県の新居浜沖まで。 読みが正解でアタリが増し...