2017年8月22日火曜日

嬉しいニュース☆

てんま整骨鍼灸院にて使用及び販売させていただいてます衛生材料を取り扱う業界最大手の医療用品メーカーからの宅急便が届きました...

いつもの発注分の衛生材料ではなくお手紙とフルーツでした。


すぐさま御礼の電話をかけました。

「どうして当院がいただけるのですか?」

我が社の取引先の限られた上得意様にだけお贈りさせていただきました。
という返答。


思い返せば、
世代交代する際に勝手に取引先を変え親父と言い合ったことから始まり、
月に1回注文したらいい方だったあの頃から始まりました。


その医療用品メーカーも今ではかなり大きく発展しましたが、てんま整骨鍼灸院も成長出来たと思います。


これは、
てんま整骨鍼灸院に来院してくださるひとりでも多くの方に必要としてもらってきたからこその形だと思います。


来院くださる患者様、
メーカーの関係者様、
心からありがとうございます。




0 件のコメント:

コメントを投稿

タチウオ遠征

久々にリフレッシュしに昨夜からクルマを走らせ目の前が瀬戸大橋の岡山の児島へ。 午前中の近場はポツポツ拾い釣りで 全く船中が盛り上がらず... そんな状況を挽回すべく船長は 大移動! 見たことない景色を検索すると... なんとなんと 愛媛県の新居浜沖まで。 読みが正解でアタリが増し...