2013年2月27日水曜日

最近の驚きNEWS

遠方の友人から電話があり
西脇に泊まりで行くんだけど会えたらねって。

あいにく平日で時間が合わないため無理だったのですが、
県外からなぜ西脇に??

仕事の出張でもするのだろうか?


全く予想もつかなかった答えが返ってきてビックリ!!


なんと・・・


『馬を飼う』

っていうか馬を買った『馬主』になってたのだ。















驚いた!!


私は全く競馬の世界に興味関心は無いけど、
競走馬の馬主になり園田競馬場で近日走らせるそうだ・・・


どうやら有名な田中ジョッキーが乗るらしい。













遠方で会いに行けないなら代わりに可愛がってあげとくよ♪
ニックネームつけたげるからなんちゃって。

なんて楽しい会話しました~。

ビックリです。

私は子犬を飼ってるのでも精一杯だったのに・・・







0 件のコメント:

コメントを投稿

タチウオ遠征

久々にリフレッシュしに昨夜からクルマを走らせ目の前が瀬戸大橋の岡山の児島へ。 午前中の近場はポツポツ拾い釣りで 全く船中が盛り上がらず... そんな状況を挽回すべく船長は 大移動! 見たことない景色を検索すると... なんとなんと 愛媛県の新居浜沖まで。 読みが正解でアタリが増し...