2012年7月22日日曜日

ストライダーカップ2012 第3戦 in大阪

いよいよ今日はレースの日
自宅をAM5:30に出発!
息子の応援に帯同してくれた友人を迎えに行き南港へレッツゴー♪

友人も本気の雰囲気にビックリ!

約束は1位通過で決勝に行けばお父さんは何でもおもちゃ買ったるからなぁ~

息子は電車と踏切のおもちゃが欲しいと強く主張していた

ボルテージを最高潮にもっていく作戦♪


猛暑の中、何百人という人の多さで会場はものすごい熱気に包まれ栄玖は圧倒されてしまったのかいまひとつレースギリギリまでテンションが乗り切らずのスタートとなった・・・


『READY SET GO!!!』


予選レースは本来のいつもの練習した走りを発揮出来ず、敗者復活レースに回ることに

1名のみ準決勝に上がれるという厳しい条件だった・・・

ようやく気を取り戻した栄玖は楽しそうに笑顔で走っていた!!

『行け~!早く!早く!追い越せぇ~』
もう喉はカラッカラ

敗者復活レースは
惜しくも2位

でも2歳10ヶ月の息子にとって試合の雰囲気、競い合う勝負ということを教え、経験させてあげれたことに大満足です☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

タチウオ遠征

久々にリフレッシュしに昨夜からクルマを走らせ目の前が瀬戸大橋の岡山の児島へ。 午前中の近場はポツポツ拾い釣りで 全く船中が盛り上がらず... そんな状況を挽回すべく船長は 大移動! 見たことない景色を検索すると... なんとなんと 愛媛県の新居浜沖まで。 読みが正解でアタリが増し...